2010年10月16日土曜日

俺は沢尻エリカの演技のファンだ!

本当に今更で申し訳ないんだが、沢尻エリカはなんであんなに叩かれまくってるんだ?そもそも発端になった「別に」とかいう発言だって、まともな女優なら行定の超つまんない(失礼!)映画なんか出て文句ないほうがおかしいだろ。仕事にかけるプライドの高さが言わせた若気の至りで、十分許容範囲の発言だろうよ。まるでオシオ先生とかのりぴーとかの芸のない芸能人の犯罪と同等か、下手すっとそれ以上に叩かれているのは理不尽すぎるだろ。
朝青龍~大相撲のときもそうだったが、良いパフォーマンスを見せているプレイヤーを、些細なことで揚げ足とって大衆の妬み僻み根性を巧みに扇動して叩き潰す行為で、結局市場を寂れさせ飯のタネを減らすのはマスコミにとっても長い目で見れば自爆行為でしかないと思うんだが。
沢尻エリカが映画「パッチギ!」で見せたパフォーマンスは素晴らしいものだったので、復帰も難しくなっている現状が残念で仕方ない。
いつかどこかで(他の国でも)元気な姿を見せて欲しいものだ。

0 件のコメント: